空白

そこに描き出すしかないのだもの。

疲れた心を毛布で隠して

目覚ましかけわすれたぁぁぁぁorz

数学の プリントが 終わって ないよ!

今日は朝練出たかったのにな、ちょっと泣きそう

自業自得なんだ、けども

勉強しなきゃウォークマンが買ってもらえないんだけど、眠いから、眠ってしまう、困った

今日に、至っては八時間!

幼稚園児もびっくりだね

そして部屋が汚い

しばらく続いていた憂鬱の最大原因が解決したので精神的にはだいぶ、元気になりました

あとは鼻水さえ、とまれば!

今日の朝のうちには、ティッシュなくなりそうで、どうしよう

(箱ティッシュが三日でなくなったぜ)

鼻付近の、肌荒れが、凄まじい

ギブ ミー 湿度

テンション変でごめんなさい最近ずっとこれやねん

自分でもおかしいのはわかってるけどどうもこうもなりません