空白

そこに描き出すしかないのだもの。

風はそのまま明日へと向かう

今日からテスト週間です、よ!

ちょっとお姉ちゃん頑張っちゃうぜ今回

テスト済んだら、逢えるから

胸を張って逢えるよう

本当に、恋をしてたんだ、と、今さら過ぎるくらい、今さら

毎日が愉しくなるよ、小さな言葉にすら、痛みを感じてしまうよ

ぎゅう、ってなってしまうんだ、しょっちゅう泣きたくなってしまうんだ

でも二次創作はする(笑)

卒論もやらなきゃ!

最近パソコンと仲良し過ぎる一日二時間?とか余裕だぜ

眼鏡買いに行きたいのに、髪切りに行きたいのに、進学の準備しなきゃいけないのに

これから一週間(+もしかしたらもう一週間)缶詰です、レッツ引きこもり★

お友達はパッコン!痛!

自分のための、勉強、は、頑張らなくちゃ

いつも言ってますけど数学が死ぬぜ

数学出来ないっぷりは、半端ない

あ、あと英語な

英語は結果に繋がりやすい

目標一日3時間

あれ、あたしいっつもこれ言ってる気がする(苦笑)

これから一週間、おべんきょ!