空白

そこに描き出すしかないのだもの。

笑わない僕をうつして

英語も現国も課題やってねぇ…!

寧ろこの週末机に向かってませんあはは

卒論も全く進んでないぜ今週は多分平均睡眠時間五時間だぜ若さで乗り切るぜ

まだ引っ掛かっている部分は多いけれど進もうと足掻いてみようと思います

景色が変わらないことの方が怖いって知ってんだ

知ってたって不安になるんだ誰だってそうなんだ

後ろ向きって何だよどっちが前で後ろだよ、みんながそういうからそっちが前なんだろそんなもんに惑わされてられっかよ

あたしの向きたい方を向いて生きてやるさいつだってそれが前!

変わらないためにも変わんなきゃいけないよ

一晩中音楽を聴いてやっぱあたしはこれに捕われている、とわかった溢れかけた泪はわざと掬った

ウォークマンとカメラ、紙とシャーペン、幾冊かの本

オーケー、準備は整った

誰に言ってんだろうそんなのどうでも良いんだろうほらコンバースのスニーカーに足突っ込んで

良いんだよ、所詮あたしはあたしでしかないんだよ

変わりたい変わりたくない変わらない変われない

もう一度名前を呼んで優しく手を差しのべて

安定した不安定さそうさ全て知ってる何も知らない