空白

そこに描き出すしかないのだもの。

遠い約束の唄深くさした旗

洟垂れ流しマシンガン~箱がなくなればポケットを使えば良いじゃない~

というわけで、定演が無事終りましたっ

(どういうわけなんだろうね)

あたし朝から熱38度近く出てて、すごいテンション(ハイ気味のローみたいな)(意味がわからない)だったけどなんとかなった

なった?

平熱37度前半だから鼻が詰まってんのと咳が止まんないのとちょっと目が霞むくらいしか問題なかった

しか?

うん、まぁ大好きな先輩と同じ舞台に立てたからさ!もう全部水に流しちゃえるよ!洟じゃなくて水だよ!

頭ぐらぐらしてて休符落としたとか例の相対音感が完全に狂ってたとか手違いで花束もらえなかったとか帰りの車の中で大泣きしたとか、さ

みんなの前じゃ泣けない子なんだ

(ポジションクール)(…)

本当に大好きなんだ…部長先輩とバスクラの先輩とアルトクラの先輩とファゴットの先輩が

みんないなくなっちゃう!

次の部長に就任する先輩も大好きですけれど、やっぱり、哀しいな

新しい出逢いのためには、別れがなきゃいけなくて

なんだろ、凄く深い

今日を、今日の音楽を、忘れたくないなぁ

ティッシュをアントワネット女史を真似て語っている冒頭との阿呆っぷりの差が激しいですね

ほらこれが噂の妙なテンションだよ

その次期部長先輩にネクタイ結んでもらうって野望があったんですけどだめでした

だってあたしの方が結ぶの上手かった(…)

向こうにメールを送ったのに返事が来ません

あ、向こう男なんですが前述の大好きには邪な意味は含まれませんよ念のため

あたしには彼がいるからさ!

彼も四海も今日は客席にいませんでした

ちょっとやる気なくした(でもちゃんと吹いたよ)

そういえば今日ちゃんと食えと言われました

ユニフォーム(ネクタイもこれの一部なんですけど)に着替えるときに鎖骨出すぎに見えたらしい

うーん…ちゃんと食べてます、朝昼

夜は吐いちゃってるけどさ

あたしは拒食じゃなく嘔吐だよ

午後六時以降口に入れたものはちゃんと咀嚼→嚥下→消化出来ないみたいだよ

汚い話で占める

ちなみに冬休みから四キロ痩せましたでも元が重いから(以下略)

ごめんなさいやっぱ今日は阿呆の子です

あれいつもかなより一層痛いな

きっと北尾の第二希望合格で頭の螺子とんじゃったんです

だって心から嬉しかったんだもん

明日漢検だそうですがぶっちゃけしんどいので寝ますあーは

こんな長々打つ前にそうしろってお話ですよね★

余りの洟の量にまた、(自粛)