空白

そこに描き出すしかないのだもの。

走る遥かこの星の果てまで

今日テストなんですって

知るかよ!

先生たち一回吹奏楽入れよ

実力なんちゃらなので対策を殆んどしていません

っつーか提出物が済んでねぇ

死ぬ気でチャリこいで学校で25分で仕上げるよ

定演3日前にテストとか本当やめて

その次の日に漢検控えてるあたしは何だ

きぃっ!

自分で選んでしてること、ばかり、だから、余計しんどい

ぎゅん

あたしは青い春を満喫していたいの

彼に縋っていたいの

すごく可愛らしい、恋をしている友達がいて、毎日きゃあきゃあ言っています

年相応(笑)

彼女は今週末いわゆるデートだぜ

うん、付き合ってないけどあれはデートだろ

羨ましい

早く受験シーズン終んないかな

精神的にきつい、かなり

某小学校の児童が鬱陶しい朝の電車の中です

柔らかくぼんやりと、眠たい、