空白

そこに描き出すしかないのだもの。

電車の窓はガタガタ鳴く

何の陰謀かわかりませんが800字で幽霊についての論文を書かなきゃいけないみたいです
…何書けって言うの、
ワックス買わなきゃいけないけど月末はお金がない
間違えて夜用なら買った(死ねば良い)

ここ数日かなりの長文を打ってその都度送信する直前に携帯の電源を切るっていう失態を繰り返してました
この携帯使い始めて三ヶ月も経つのに、ね!
あたしが如何にバスクラが好きかですとか個人主義についてですとか語ってた気がしますもう覚えてないよばか
だから送っときたかったんだ
刹那感じる空気の揺れを言葉にすることは出来ても形にすることは出来ないからすぐに消えてしまうの

学校の先生に歯向かうということをあたしはしないんですが(そんなの三年前に卒業した)最近の彼らの期待と比例する量の課題には流石に辟易します
なんか、ね、モルモットになった気がする
まぁ覚悟の上で入学したし先輩たち(彼女、とか)を思えばわからないでもないですけれど
あたし寝てるし
九時寝四時半起きの毎日ですよ(おばあちゃん!)(冗談です、朝型なんです)
毎日日付変更線越えるまで頑張ってる子も多いんじゃないかなぁ
みんながいう程はあたしは辛いと思ってないですけれど
そこそこ手抜いてますし、ね
この負荷を背負いきれたときにしかわからないこともあるんじゃねーの
Mだと良く言われます、失笑
取り敢えず検定がヤバくて大変

定演が近付いてきて、一生懸命な人ほど足掻いて泣いて苦しむのだと、思い出しました
なんだってそうなんだ
あたしも去年はそうだった、気がする
もうあの頃みたいにがむしゃらに楽器を吹くことは出来ない、かもしれない
それでも、好きだからやめない、やめられないよ
吹奏楽がじゃなくて、バスクラが、さ
彼も大好きだよ!笑
今週末は私立だったっけ
あたしは同じ頃英検を受けてます、よ
頑張って、ほしい
ちょっとのろけてみる

マフラーないと寒いな