空白

そこに描き出すしかないのだもの。

償う人の背に降り続く雨

あんまり調子良くない…

熱が出ちゃえば楽なんだろーなー、頭痛ばかり酷くなってる

薬も効かないそんな2、3日

相変わらず夜になるとアフリカの子どもたちごめんね、状態だしね

改善されないよ…

軽く拒食なの?これって

自覚ないのが一番たちが悪いですよね

なんで無視するの、つてそりゃあなたが嫌いだからに決まってるじゃないですか

話が逸れました

まぁ朝と昼はちゃんと食べてるから大丈夫!

あー…彼に逢いたい

弱ってると縋りたくなる

最近自覚しました、彼あたしの好みストライトゾーンど真ん中です

眼鏡で、細身で、優しい(…)

声も覚えられないくらい、数えるにも値しないくらい、しか、逢っていないけれど、それでも、