空白

そこに描き出すしかないのだもの。

夜ごと僕を誘う甘い刹那

引きずってるのはあたしだけ、なんだよね

みんなはきちんと捨ててしまったり大切に両手に抱えたり、出来るのに

いつも不思議なんだけどどうしてあたしはみんなと一緒が出来ないんだろ

日本人のみんながやるから自分も、っていうのは価値を見い出せない戯言だと思っているけれど、やっぱ、時々は、へこむ

あたしはバスクラ吹きだけれどクラ吹きじゃないんだよ

もう随分前に知ってしまった

あたしにとってバスクラとクラは対極に位置する楽器

ああ、もう、頭んなかぐちゃぐちゃだ

要はあたしはバスクラを心から愛してるけれどクラは全く好きになれない、ということなんだけれど

一昨年の夏休み、泣くだけ泣いて、去年の2月、言うだけ言ってそれでも消化できてない

それはきっと一番あたしの気持ちを聞いてほしい人に伝えられていないから、

わかっていて、でも周囲の優しさにもたれて一時の痛み止めに満足して

なんて醜いんだろ!