空白

そこに描き出すしかないのだもの。

このくらい寒い方が良い

どこも、め!

20分待たされたというか放置された挙句当店ではそのサービスは云々言われて結局したかったことは出来ませんでした、きぃ

英雄だったころが懐かしいぜ

ざっと2年2ヶ月前?

今の携帯好きだけどこの融通の利かない感じにでんでんこうしゃの面影を見たきがします

英検の申し込みもなぜか出来ないし、さ

いや、気合いで、しますけど

気合いでどうこうなるものなのか知りませんけれど

ああ腹立たしい

お誕生日を迎えたばっかりなのに、ね

そうそう、お誕生日プレゼントにハンカチを<太字>3人からもらいました

あたし、モラルとか恥じらいとかは確かにあんまり持ち歩いてないとは思うの、でもハンカチは、さぁ!

というわけで北尾、あんたのくれるものなら何でも喜べる自信は有るけどハンカチはいらん笑

こんなところで私信で、した

あたし傘とか目覚まし時計とか手袋とかアクセサリーとか、ほしかったんだけどな…言った、はずなんだけどな…

上手くいかないことばかりだけれどそんな毎日を愉しんでこそ生きる意義があるんだよ!

って自分を鼓舞してみる

痛々しい

ああ、彼氏が、ほしいなぁ

人肌恋しい季節です、よね

明日は学校サボって神戸です

親公認、むしろ親がサボれってゆった

担任に所用で、って言ったら差し支えないなら詳しく、って訊かれたんで素直に応えたよ

とゆうわけでいってきま!