空白

そこに描き出すしかないのだもの。

丘の花は黄色にしよう

やっばい昨日の晩から徹底的についてねぇ…!

なんかちゃんと計算して動いてる(つもり)だけど片っ端から裏目に出てる

取り合えず母上と仲直りできるか非常にふあん

何が気に入らなくて腹を立てておられるのか

全くわからない

あたし明後日誕生日です、にっこり笑っておめでとうって言ってよマイマミー!

明日は父上とデートだけれど今のあたしじゃあきっと上手くいかない

(珍しくネガティブシンキング)

ああ、あたし家帰れるかな

バス遅れまくりなんです、けど

なんか朝も似たことあった

日頃の行いの悪さが出てしまっているのかな

通知表にCついたりしちゃうのかな

ああ有り得る

泣けそうだぜ

良いことがあまりに少ないのか小さな幸せが0なのかわかりませんがテンションまでおかしなことになってる

寒い

お腹空きすぎて気分悪いよ

今日晩御飯ないよ

お金もないよ

おまけに夢も愛もないよ

消失願望も自殺願望もないけどさぁ

あぁ、苛々する!