空白

そこに描き出すしかないのだもの。

仕事ではないわかっていた

果てしなく暗かったんですけど、なんとか復活…!

あたしは後ろ向きっぱなしに耐えられる人間じゃないんです

最後じゃ、ないから、ね

今日は、椿姫、を観てきます

生だよ!シンフォニーでだよ!

(晴れの国のひとならわかる、有名なホール)

その予習したら数学と理科の提出物する時間なくなりましたあははっ

ただでさえ点数低いのに、ね、理系

この子どうするつもりなんだろ!

図書室の本を、4冊延滞しています

読了後何ヶ月だよ…

最近また狂ったように本を読み漁ってる

あたしは別に変な子ではないと思いますけれど頭の一部はきっと痛々しいまでに狂っているに違いない

また写真を、撮ろうかな